FC2ブログ




エロ男好みのエロ男2
↑今後の更新は上記のパート2で行うので、上記のリンクから飛んでください。

動画・画像や体験談・小説UPするはげみになるからクリックしてくれ
b_01.gif ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ


HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

Gアフィリエイト - 総合アフィリエイトサイト








ddddddddd.jpg
↑会員登録後に、上記無料動画と50ポイントGETしようぜ!!!

***************** ↓下記から日々のアップデート↓ ****************** 


【60代でもギンギン!】
ペニス増大成分はマカの3倍、国内生産で安心のサプリ
世界最大サイト【アシュレイ・マディソン】http://www.ashleyrnadison.com
簡単!! 人妻不倫 最短3分【登録  ⇒  写メ閲覧  ⇒  SEX】
【朗報】ネットでSEXが簡単すぎwwwwhttp://www.ashleyrnadison.com
海外SNSだと日本人の股がユルユルすぎる件。簡単に女落とせすぎワロタw!

エロ男好みのエロ男2


今後の更新はパート2で行ってます。

上下のリンクいずれかから飛んでください。

遊びに来て、もっこりさてくれな。


エロ男好みのエロ男2


しばらく更新が途絶えてたこのブログ。

そろそろ復活するぜ!!!

期待にこたえられるようにエロ男全開で行くんでよろしく頼むな。

下記クリックして応援頼むぜ。


GAY JAPAN←クリックで応援頼む

ゲイログ検索サイト←クリックで応援頼む

gv-oav007_pickup.jpg   gv-dgk1002_pickup.jpg  gv-rgpc002_pickup.jpg



防犯カメラの画像です。
デモで流れるアダルトビデオを興奮してきたんだから仕方ない!!
最後は店員に注意されてます。
→GAY JAPANでもっとエロ画像探そうぜ。
→ゲイログ検索サイトへGO!!エロ男GET!!
画像をクリックすると他サイトへ飛びます

kkkkkkkk.jpg


→GAY JAPANでもっとエロ画像探そうぜ。
→ゲイログ検索サイトへGO!!エロ男GET!!

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

gv-oav007_pickup.jpg   gv-dgk1002_pickup.jpg  gv-rgpc002_pickup.jpg


先日も同じ記事を載せたんだけど、

画像が小さかったようで、

今回は画像の大きい版ってことで。



これは、みんな知ってるよね。
速水もこみちと小池徹平の噂。

2人は相当怪しい関係らしく、ここに紹介する画像を見ても、普通男同士でこんなポーズとるかよって突っ込みたくなるものばかりなんだよな。

実際、某雑誌社では、相当怪しい2人の関係がうかがえる写真を撮るのに成功したらしいけど、記載は諦めたそうだ。

この2人どう思う?

km2.jpg


速水もこみち、小池徹平、この2人はあやしいぜ。

モコミチをエロ姿をGayJapanで探そうぜ。

いろいろ想像したてしまうんだよな~

小池徹平のモッコリ画像をFC2で探そうぜ。

この光り輝く2人の笑顔。あやしい~

2人の怪しい関係ををゲイログで探そうぜ。

普通、男同士でこんなポーズとるかよ?

小池徹平のモッコリ画像をFC2で探そうぜ。

速水もこみちはデカチンなのか?

速水もこみちのモッコリ画像をFC2で探そうぜ。

ラブラブカップルだよな~、これ見るとよ。


→GAY JAPANでもっとエロ画像探そうぜ。
→FC2ブログランキングへGO!!エロ男が満載だぜ!!

→ゲイログ検索サイトへGO!!エロ男GET!!
b_01.gifゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

gv-oav007_pickup.jpg   gv-dgk1002_pickup.jpg  gv-rgpc002_pickup.jpg



150_20071020102426.jpg

韓国人アーミーの競パン画像。
本当にいい体してるぜ。
この2人に俺を回されて、性処理便所みたいに使い捨てされたいぜ。
→GAY JAPANでもっとエロ画像探そうぜ。
→FC2ブログランキングへGO!!エロ男が満載だぜ!!

→ゲイログ検索サイトへGO!!エロ男GET!!

b_01.gifゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

gv-oav007_pickup.jpg   gv-dgk1002_pickup.jpg  gv-rgpc002_pickup.jpg



gv-oav007_pickup.jpg   gv-dgk1002_pickup.jpg  gv-rgpc002_pickup.jpg



俺がかなり好きな動画。
最初のシーンからは、ノンケの自主投稿画像のように見受けられる。
体系も適度な筋肉で、こういうのも悪くないよな。しかもチンポがデカイ。
ファックシーンも、特に変わった体位でもないのに、この兄ちゃんの腰つきがエロい。

→FC2ランキング
でエロ画像満載っす。
それにしても、これはいいよな~。

やられてぇぇぇぇ~!!!



ランキングのクリック頼むぜ、兄貴!!

以前も病的にデカイチンポを紹介したけど、再び登場っす。
これで、ファックされたら気持ちいいのか~???

今回はピアスまでしてくれてるけど、俺はちょっとゴメンだな。

GAY JAPANでデカマラ探そうぜ。!!
FC2ブログランキングにデカマラ満載か?





これだけで、動画を終えるのも悪いんで、もうひとつ。
はっきり言って、これもどうしようもない動画。
3人の男に小便をぶっかえられて興奮する若い男。
撮影の為に、小便を相当我慢してたんだろうな、でるでるでる~。
好きな奴にはたまらないよな?

GAY JAPANにもいろいろエロサイトあるっぜ!!
FC2ブログランキングは最高だぜ!!エロ男が満載!!




→GAY JAPANでもっとエロ画像探そうぜ。
→FC2ブログランキングへGO!!エロ男が満載だぜ!!

→ゲイログ検索サイトへGO!!エロ男GET!!
b_01.gifゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

gv-oav007_pickup.jpg   gv-dgk1002_pickup.jpg  gv-rgpc002_pickup.jpg


このサイトに合わない記事なんだけど、おもしろいんで紹介だけ。

このサイトでは、しゅうじ君(画像のアニメの子)という高校生の着せ替えを楽しめるだよな。

剃毛まで出来るんだけど、高校生好きの人はこれで我慢してようぜ。

FC2ブログランキングには、いろいろ楽しいサイト満載

syuuji.jpg

→GAY JAPANでもっとエロ画像探そうぜ。
→FC2ブログランキングへGO!!エロ男が満載だぜ!!

→ゲイログ検索サイトへGO!!エロ男GET!!
b_01.gifゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

gv-oav007_pickup.jpg   gv-dgk1002_pickup.jpg  gv-rgpc002_pickup.jpg


俺はいつも想像する。
会社の会議室で、上司を縛り上げ、ケツをガン掘りする。
泣き叫ぶ上司だが、チンポはギンギンに勃起し感じまくりヨガリまくる。
俺の奴隷になった上司は、仕事場ではスーツの下はビキニ一枚。
ケツ穴にはディルドを咥えさせ、性処理として会社の便所で使う日々。
K課長のスーツ姿は最高にエロいんだ、一度課長は俺のチンポを酔ったいきおいで揉んできたことがある。
不覚にも勃起した俺のチンポ、課長は俺のことをジッと見てたことがあったぜ。
643.jpg
644.jpg
763.jpg


→GAY JAPANでもっとエロ画像探そうぜ。
→FC2ブログランキングへGO!!エロ男が満載だぜ!!

→ゲイログ検索サイトへGO!!エロ男GET!!
b_01.gifゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

gv-oav007_pickup.jpg   gv-dgk1002_pickup.jpg  gv-rgpc002_pickup.jpg


ggggggg.jpg

話題のプロボクサー・小口幸太のガン掘り蔵出し映像!!
「アイアムバイ!」でカミングアウトデビューした話題のプロボクサー小口幸太がデビュー前に巨根にガン掘りされた蔵出し映像を遂に解禁!!
→FC2ブログランキングでも沢山エロ画像あり。
詳しくは画像をクリックすれば詳細ページへジャンプします。
ボクサーだけでは食っていけないようで、2丁目で売りをしてるそうです。
ggggggggggggggggg1.jpg

→GAY JAPANでもっとエロ画像探そうぜ。
→FC2ブログランキングへGO!!エロ男が満載だぜ!!

→ゲイログ検索サイトへGO!!エロ男GET!!
b_01.gifゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

gv-oav007_pickup.jpg   gv-dgk1002_pickup.jpg  gv-rgpc002_pickup.jpg






gv-oav007_pickup.jpg   gv-dgk1002_pickup.jpg  gv-rgpc002_pickup.jpg

.... 続きを読む
wrestling2032.jpg


wrestling2038.jpg wrestling2047.jpg wrestling2054.jpg wrestling2058.jpg


レスリングは本当にエロいよな。
こんなエロい格好で試合させるんだから、ゲイにとっては天国だぜ。
それにしても、一枚目の写真は何やってるんだ?
コーチが教え子の股間に手を突っ込むってか、うらやましいぜ。
→GAY JAPANでもっとモッコリ画像探そうぜ。
→FC2ブログランキングにもエロ男が満載だぜ!!
→ゲイログ検索サイトへでエロ男GET!!
b_01.gifゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

gv-oav007_pickup.jpg   gv-dgk1002_pickup.jpg  gv-rgpc002_pickup.jpg




日本人の動画。10分くらいあるはずです。
俺的にはタイプではないんやけども、この手の若い子好きの方もいるかもって思ったので、ここに貼ります。

ランキングのクリック頼むぜ、兄貴!!


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2014 エロ男好みのエロ男, All rights reserved.
ライブ




